パスワード再設定メールが届きません。

  • 会員登録・ログイン
  • 会員登録メール・パスワード再設定メール

パスワード再設定メールが届きません。

原因1「 お使いのメーラーや受信サーバではじかれている 」

イプロスからの確認メールが、お使いのメーラー、もしくはサーバーのセキュリティの設定によりはじかれている場合がございます。
数日してもメールが届かなかった場合は、お手数ですが弊社のドメイン(@ipros.jp)の受信設定等を貴社のシステム担当者にご相談ください。

原因2「 迷惑メールフォルダに振り分けられている 」

原因3「 受送信サーバーの影響によりメール到着までに時間がかかっている 」

※イプロスのメールサーバは、受信拒否等が10回続くと負荷軽減のため送信が停止する仕組みとなっています。
拒否されている場合は、<noreply@ipros.jp>からのメールを受信できるようドメイン指定してください。

 

それでもメールが届かない場合

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。