会員登録手続きを行ったが、確認メールが届きません。

  • 会員登録・ログイン
  • 会員登録メール・パスワード再設定メール

会員登録手続きを行ったが、確認メールが届きません。

会員登録確認メールが届かない場合は、下記2つの原因が考えられます。

原因1「 お使いのメーラーや受信サーバではじかれている 」

イプロスからの確認メールが、お使いのメーラー、もしくはサーバーのセキュリティの設定によりはじかれている場合がございます。
数日してもメールが届かなかった場合は、お手数ですが弊社のドメイン(@ipros.jp)の受信設定等を貴社のシステム担当者にご相談ください。

原因2「 登録したメールアドレスが間違っている 」

登録したメールアドレスに間違いがないか確認をお願いします。

メールアドレスが間違っていた場合、確認メールは到着しません。
その場合はお手数ですが、再度会員登録画面から正しいメールアドレスを入力しお手続きください。

それでも確認メールが届かない場合

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。