メール配信の「 成功/失敗 」はわかりますか?

  • 有料プラン限定機能(育成管理)
  • メール分析

メール配信の「 成功/失敗 」はわかりますか?

配信日の翌日以降、《 育成管理 》 の「 顧客一覧 」ページより確認できます。

《 育成管理 》 画面を開き、《 顧客管理 》タブの 「 顧客一覧 」 をクリックすると、顧客ごとに成功/失敗が確認できます。

なお、メール配信失敗の原因としては、一般的に下記があげられます。

  • メールアドレスが異なる(メールアドレスが削除された、変わった など)
  • メール受信が拒否された(セキュリティソフトを入れるとメルマガなどが拒否されることがある)
  • メールボックスの容量がいっぱいで受け取れなかった

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。