「 行動履歴 」の見方について教えてください。

  • 有料プラン限定機能(育成管理)
  • メール分析

「 行動履歴 」の見方について教えてください。

各項目の用語説明は下記の通りです。
顧客の興味度を判別する際に使用し、営業活動にお役立てください。

項目名 詳細
問い合わせ 企業情報・製品情報等各ページからお問い合わせしたこと。またどのページからお問い合わせしたかがわかります。
ダウンロード PDFカタログ・CADデータをダウンロードしたこと。またどのページの情報をダウンロードしたかがわかります。
電子ブック閲覧 PDFカタログ・CADデータを電子ブック形式で閲覧したこと。またどのページの情報を閲覧したかがわかります。
外部リンク 各種登録情報で設定された、外部サイトへのリンクをクリックしたこと。またどのページからクリックしたかがわかります。
ブックマーク 企業情報、製品情報、カタログ一覧ページなどをブックマークしたこと。
電話 企業情報欄にある「 電話番号・住所 」ボタンを押したこと。
印刷 企業情報・製品情報・カタログ情報などのページで、以前のサイト仕様時に存在していた「 印刷用ページ 」ボタンを押したこと。
配信成功 育成管理で配信したメールが送信先メールサーバーに届いたこと。
配信失敗

育成管理で配信したメールが送信先メールサーバーに届けられなかったこと。

クリック 育成管理で配信したメール内のリンクをクリックしたこと。またどのURLをクリックしたかがわかります。

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。