各項目の用語説明は下記の通りです。
顧客の興味度を判別する際に使用し、営業活動にお役立てください。
項目名 | 詳細 |
問い合わせ | 企業情報・製品情報・カタログ情報等各ページからお問い合わせしたわせしたこと。またどのページからお問い合わせしたかがわかります。 |
ダウンロード | PDFカタログ・CADデータ・サンプルソフトをダウンロードしたこと。またどのページの情報をダウンロードしたかがわかります。 |
電子ブック閲覧 | PDFカタログ・CADデータ・サンプルソフトを電子ブック形式で閲覧したこと。またどのページの情報を閲覧したかがわかります。 |
動画視聴 | オンラインブース内の動画を視聴したこと。また、どの動画を視聴したかがわかります。 |
外部リンク | 各種登録情報で設定された、外部サイトへのリンクをクリックしたこと。またどのページからクリックしたかがわかります。 |
立ち読み | カタログの電子ブックを、『 立ち読み設定 』で指定したページまで閲覧したこと。またどのカタログを立ち読みしたかがわかります。 |
クリップ | 企業情報、製品情報、カタログ情報などをクリップしたこと。 |
電話 | 企業情報欄にある「 TEL 住所はこちら 」ボタンを押したこと。 |
印刷 | 企業情報・製品情報・カタログ情報などのページで、「 印刷用ページ 」ボタンを押したこと。 |
配信成功 | 育成管理で配信したメールが送信先メールサーバーに届いたこと。 |
配信失敗 |
育成管理で配信したメールが送信先メールサーバーに届けられなかったこと。 |
クリック | 育成管理で配信したメール内のリンクをクリックしたこと。またどのURLをクリックしたかがわかります。 |