「 行動履歴 」の見方について教えてください。

  • 有料プラン限定機能(育成管理)
  • メール分析

「 行動履歴 」の見方について教えてください。

各項目の用語説明は下記の通りです。
顧客の興味度を判別する際に使用し、営業活動にお役立てください。

項目名 詳細
問い合わせ 企業情報・製品情報・カタログ情報等各ページからお問い合わせしたわせしたこと。またどのページからお問い合わせしたかがわかります。
ダウンロード PDFカタログ・CADデータ・サンプルソフトをダウンロードしたこと。またどのページの情報をダウンロードしたかがわかります。
電子ブック閲覧 PDFカタログ・CADデータ・サンプルソフトを電子ブック形式で閲覧したこと。またどのページの情報を閲覧したかがわかります。
動画視聴 オンラインブース内の動画を視聴したこと。また、どの動画を視聴したかがわかります。
外部リンク 各種登録情報で設定された、外部サイトへのリンクをクリックしたこと。またどのページからクリックしたかがわかります。
立ち読み カタログの電子ブックを、『 立ち読み設定 』で指定したページまで閲覧したこと。またどのカタログを立ち読みしたかがわかります。
クリップ 企業情報、製品情報、カタログ情報などをクリップしたこと。
電話 企業情報欄にある「 TEL 住所はこちら 」ボタンを押したこと。
印刷 企業情報・製品情報・カタログ情報などのページで、「 印刷用ページ 」ボタンを押したこと。
配信成功 育成管理で配信したメールが送信先メールサーバーに届いたこと。
配信失敗

育成管理で配信したメールが送信先メールサーバーに届けられなかったこと。

クリック 育成管理で配信したメール内のリンクをクリックしたこと。またどのURLをクリックしたかがわかります。

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。