各項目の用語説明は下記の通りです。
顧客の興味度を判別する際に使用し、営業活動にお役立てください。
項目名 | 詳細 |
問い合わせ | 企業情報・製品情報等各ページからお問い合わせしたこと。またどのページからお問い合わせしたかがわかります。 |
ダウンロード | PDFカタログ・CADデータをダウンロードしたこと。またどのページの情報をダウンロードしたかがわかります。 |
電子ブック閲覧 | PDFカタログ・CADデータを電子ブック形式で閲覧したこと。またどのページの情報を閲覧したかがわかります。 |
外部リンク | 各種登録情報で設定された、外部サイトへのリンクをクリックしたこと。またどのページからクリックしたかがわかります。 |
ブックマーク | 企業情報、製品情報、カタログ一覧ページなどをブックマークしたこと。 |
電話 | 企業情報欄にある「 電話番号・住所 」ボタンを押したこと。 |
印刷 | 企業情報・製品情報・カタログ情報などのページで、以前のサイト仕様時に存在していた「 印刷用ページ 」ボタンを押したこと。 |
配信成功 | 育成管理で配信したメールが送信先メールサーバーに届いたこと。 |
配信失敗 |
育成管理で配信したメールが送信先メールサーバーに届けられなかったこと。 |
クリック | 育成管理で配信したメール内のリンクをクリックしたこと。またどのURLをクリックしたかがわかります。 |