有料プラン限定機能(育成管理)について ホーム 有料プラン限定機能(育成管理) 「メール分析」 カテゴリから探す 有料プラン限定機能(育成管理) 「メール分析」 記事を絞り込む :有料プラン限定機能(育成管理) 「メール分析」 下記ボタンをクリックすると、「有料プラン限定機能(育成管理)」カテゴリ内からさらに記事を絞り込むことが出来ます。 カテゴリ内すべての記事 顧客情報のアップロード 顧客情報変更・削除 メール分析 メール配信 その他 有料プラン限定機能(育成管理) 「メール分析」記事一覧 「 行動履歴 」の見方について教えてください。 メール配信結果の確認方法を教えてください。 「 メール一覧 」の見方について教えてください。 「 クリックログ 」とはなんですか? メール配信の「 成功/失敗 」はわかりますか? メール配信機能で配信したメールマガジンで、特定の顧客のクリックが極端に多い 顧客一覧に表示されている「 最新クリック 」とは何ですか? 育成管理の「 メール一覧 」にある「 配信数 」とは配信先にメールが届いた数ですか? 1 よくある質問 有料プラン限定機能 会員プランについて教えてください。 メールマガジン・通知メール メールマガジンの配信を停止する方法を教えてください。また、退職者のメールマガジンを停止する方法を教えてください。 会員登録・ログイン 「ログイン試行回数が上限に達したので、アカウントをロックしました。」と表示され、ログインできなくなりました。 会員登録・ログイン パスワードの変更方法を教えてください。 イプロスの使い方 お問い合わせした企業から返事がありません。どうすれば良いですか?