IPROS ヘルプ

テスト配信メールが届きません。

テスト配信メールが届かない場合、考えられる可能性は下記の通りです。

【1】メール作成画面の必須項目が抜けている
「メール件名」「メール文面」「送信元アドレス」は必須項目です。
記入されているかを確認してください。

【2】テスト配信メールが届いているアドレスとは別のアドレスを確認している
テスト配信をすると、「(※ログインしているメールアドレス※)宛にテストメールを送信しました。」  というメッセージが画面上に表示されます。ログインしているメールアドレスを確認してください。なお、他の出展管理者や引合通知先の追加アドレス宛には届きません。

【3】迷惑メールフォルダに振り分けられている

【4】受送信サーバ、またはメールセキュリティの影響により、遅延している
この場合、少し時間を置いて確認してください。

それでも届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター