ヒアリングオートメーション設定とは何ですか?

  • イプロスへの掲載サービス
  • 出展管理機能

ヒアリングオートメーション設定とは何ですか?

概要

 

アンケートで困りごとを獲得するための質問に関する設定です。

カタログダウンロードや電子ブック閲覧時に表示されるアンケートに対し、質問分野を指定したり、質問自体をカスタムすることができます。

但し、回答内容の閲覧には販促支援2022の契約が必要となります。

 

 

設定可能なプランにつきましては、下記をご参照ください。

 

質問分野の設定 無料プランを含むすべてのプランで設定可能です。
カスタム質問の設定 販促支援2022の契約が必要です。
アンケート非表示化の設定 販促支援2022の契約が必要です。
アンケート必須化の設定 販促支援2022の契約が必要です。

質問分野の設定手順    無料プランを含むすべてのプランで設定可能です。

カスタム質問の設定手順   販促支援2022の契約が必要です。

アンケート非表示化の設定手順   販促支援2022の契約が必要です。

アンケート必須化の設定手順   販促支援2022の契約が必要です。

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。