ログイン方法、ログインするためのパスワードがわかりません。

  • 会員登録・ログイン
  • ログイン・パスワード

ログイン方法、ログインするためのパスワードがわかりません。

ログインするには、イプロスへの会員登録(無料)が必要です。
また、パスワードはセキュリティ上弊社でも確認いたしかねます。

お忘れの場合はパスワード再設定をお願いいたします。
*パスワードの再設定はログイン画面に遷移していただき、[パスワードを忘れた場合はこちら]をクリック下さい。
ログイン画面への遷移方法は下記をご確認ください。

ログイン方法

  1. トップページ「 イプロスものづくり/イプロス 」の右上の[ ログイン ]ボタンをクリックします。



  2. ログイン画面より、ご登録いただきましたメールアドレスとパスワードを入力し、[ ログイン ]ボタンをクリックしてください。


  3. メールにて確認コードが送付されますので、確認コードを入力し、「 確認する 」をクリックします。




  4. 右上に「 アカウント 」が出ればログイン完了です。

    ※出展管理ページへログインする場合は「 出展管理 」をクリックしてください。

パスワード再設定方法

1.ログイン画面から[パスワードを忘れた場合はこちら]をクリックしていただき、パスワード再設定画面を開きます。
2.「 メールアドレス 」欄にメールアドレスを入力し、[ 確認する ]をクリックします。
3.記入したメールアドレス宛にパスワード設定のご案内メールが届きます。
4.受信したメールを開き、メール内に記載のある確認コードを入力します。
5.設定画面が表示されましたら、お好きなパスワードを新たに設定し、完了です。

会員ID( メールアドレス )がわからない場合

1. ログイン画面から[パスワードを忘れた場合はこちら]をクリックしていただき、パスワード再設定画面を開きます。
2.「 ※解決しない場合は こちら からお問い合わせください。 」のこちらをクリックしてください。
3.CONTACT画面にて、お問い合わせ内容に「 会員ID不明 」と記入し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

また、前任者から出展管理を引き継ぐ場合も、ご自身のログインアカウントを作成いただく必要があります。

前任者と連絡が取れる場合は、メンバー参加の招待と管理人の引継ぎを受け、アカウントを作成してください。

注意

パスワード設定メールの有効期限はメールが届いた日より14日間となります。
有効期限を過ぎますと「 パスワード設定ページの有効期限が過ぎました 」というエラーが表示されます。
その場合は再度上記の手順にてパスワードの設定を行ってください。

※パスワード設定メールが届かない場合
お手数ですがお問い合わせフォームから会社名、氏名、メールアドレスをお知らせください。

※メールアドレスを記入したらエラーが出る場合
パスワード再設定の画面上「 ※解決しない場合は こちら からお問い合わせください。 」をクリックし、CONTACT画面にて、お問い合わせ内容に「 会員ID不明 」と記入し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご登録のメールアドレス宛てに確認メールをお送りいたします。

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。