ログインするには、イプロスへの会員登録(無料)が必要です。
また、パスワードはセキュリティ上弊社でも確認いたしかねます。
お忘れの場合はパスワード再設定をお願いいたします。
*パスワードの再設定はログイン画面に遷移していただき、[パスワードを忘れた場合はこちら]をクリック下さい。
ログイン画面への遷移方法は下記をご確認ください。
ログイン方法、ログインするためのパスワードがわかりません。
- 会員登録・ログイン
- ログイン・パスワード
ログイン方法、ログインするためのパスワードがわかりません。
パスワード再設定方法
1.ログイン画面から[パスワードを忘れた場合はこちら]をクリックしていただき、パスワード再設定画面を開きます。
2.「 メールアドレス 」欄にメールアドレスを入力し、[ 確認する ]をクリックします。
3.記入したメールアドレス宛にパスワード設定のご案内メールが届きます。
4.受信したメールを開き、メール内に記載のある確認コードを入力します。
5.設定画面が表示されましたら、お好きなパスワードを新たに設定し、完了です。
会員ID( メールアドレス )がわからない場合
1. ログイン画面から[パスワードを忘れた場合はこちら]をクリックしていただき、パスワード再設定画面を開きます。
2.「 ※解決しない場合は こちら からお問い合わせください。 」のこちらをクリックしてください。
3.CONTACT画面にて、お問い合わせ内容に「 会員ID不明 」と記入し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、前任者から出展管理を引き継ぐ場合も、ご自身のログインアカウントを作成いただく必要があります。
前任者と連絡が取れる場合は、メンバー参加の招待と管理人の引継ぎを受け、アカウントを作成してください。
注意
パスワード設定メールの有効期限はメールが届いた日より14日間となります。
有効期限を過ぎますと「 パスワード設定ページの有効期限が過ぎました 」というエラーが表示されます。
その場合は再度上記の手順にてパスワードの設定を行ってください。
※パスワード設定メールが届かない場合
お手数ですがお問い合わせフォームから会社名、氏名、メールアドレスをお知らせください。
※メールアドレスを記入したらエラーが出る場合
パスワード再設定の画面上「 ※解決しない場合は こちら からお問い合わせください。 」をクリックし、CONTACT画面にて、お問い合わせ内容に「 会員ID不明 」と記入し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご登録のメールアドレス宛てに確認メールをお送りいたします。
この記事は
役に立ちましたか?
アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました
アンケートにご協力頂きありがとうございました。
今後の参考とさせていただきます。