企業ブログ設定方法を教えてください。

  • 有料プラン限定機能
  • 特設サイト

企業ブログ設定方法を教えてください。

ブログを運営している場合、RSS機能を利用して特設サイト内にブログを表示することができます。

企業ブログ設定

  1. 《 出展管理 》を開き、《 公開情報 》をクリックします。
  2. 画面内「 特設サイト 」欄にある[ 企業ブログを設定する ]を開き、[ 登録する ]をクリックします。
  3. ブログタイトルとRSSページのURLを記入し、[ 入力内容を確認する ]→[ 登録する ]の順にクリックすると完了です。

なお、RSS配信機能を使用するため、URL欄にはRSS用のURLをご記入ください。
RSS配信用のURLがご不明な場合は弊社にてお調べいたしますので
『 掲載希望のブログのURL 』、『 貴社名 』をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。