イプロス経由で引き合いがあった顧客と自社のリストでアップロードしようとした顧客が重複している場合はどうなりますか?

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イプロス経由で引き合いがあった顧客と自社のリストでアップロードしようとした顧客が重複している場合はどうなりますか?

《 育成管理 》の《 顧客一覧 》にある顧客情報は、 メールアドレスで管理しています。

このため、イプロス経由で引き合いがあった顧客と自社のリストでアップロードしようとした顧客が重複している場合、メールアドレスが重複していれば、後から更新した顧客の情報で上書きされます。

【重複時の注意メッセージ】
「黄色で網掛けされたメールアドレスは、すでに登録されています。このまま登録すると情報は今回の内容で上書きします。」

※「 ラベル 」については既存のラベルに追加されます。
※メール設定は上書きされないため、「 メール配信OFF 」の顧客をアップロードしても「 メール配信ON 」にはならず「 メール配信OFF 」のままです。
※同一のメールアドレスだが、大文字小文字が違う場合は新規顧客として登録されます。
※獲得経路は「 アップロード 」に変わらず「 イプロス 」のままです。

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