顧客一覧の絞り込み条件にある「未取得を除外する」とは何ですか? ホーム 有料プラン限定機能(育成管理) 顧客一覧の絞り込み条件にある「未取得を除外する」とは何ですか? 有料プラン限定機能(育成管理) その他 顧客一覧の絞り込み条件にある「未取得を除外する」とは何ですか? 無料出展の時の引き合い情報を除外する機能です。 無料出展の時のダウンロードまたは電子ブック閲覧による引き合いはメールアドレスが未取得になるため、メールを送ることができません。 有料契約時に、同じ顧客から引き合いが入った場合は顧客情報が更新されるため未取得ではなくなります。 この記事は役に立ちましたか? はい いいえ アンケートにご協⼒頂きありがとうございました ご意⾒‧ご要望※必須 サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 アンケートにご協力頂きありがとうございました。 今後の参考とさせていただきます。 一覧に戻る 関連する質問 有料プラン限定機能(育成管理) 「 育成管理機能 」とは何ですか?使い方を教えてください。 有料プラン限定機能(育成管理) 顧客一覧の「最終更新」が「-」となっているのはなぜですか? 有料プラン限定機能(育成管理) 「 顧客管理 」 とは何ですか? 有料プラン限定機能(育成管理) 顧客一覧の「 絞り込み条件 」の項目について教えてください。 有料プラン限定機能(育成管理) 顧客一覧の絞り込み条件にある「未取得を除外する」とは何ですか?