下記の2つの原因が考えられます。
同じ内容のメールマガジンが2通届きます。
- メールマガジン・通知メール
- その他
同じ内容のメールマガジンが2通届きます。
原因1「 違うメールアドレスで重複して会員登録を行っている 」
原因2「 共有アドレスに送られているメールマガジンが個人のアカウントに転送されている 」
いずれの場合も、どちらかのアカウントの会員登録を解除することで解決されます。
会員登録状況がご不明な場合は弊社にて詳細を調査いたします。
お手数ですが、メール内容( 配信日、メール件名など )を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、「 重複配信調査依頼 」旨を明記いただきますようお願いいたします。
調査終了後、結果をご連絡いたします。
この記事は
役に立ちましたか?
アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました
アンケートにご協力頂きありがとうございました。
今後の参考とさせていただきます。