同じ内容のメールマガジンが2通届きます。

  • メールマガジン・通知メール
  • その他

同じ内容のメールマガジンが2通届きます。

下記の2つの原因が考えられます。

原因1「 違うメールアドレスで重複して会員登録を行っている 」

原因2「 共有アドレスに送られているメールマガジンが個人のアカウントに転送されている 」

いずれの場合も、どちらかのアカウントの会員登録を解除することで解決されます。
会員登録状況がご不明な場合は弊社にて詳細を調査いたします。
お手数ですが、メール内容( 配信日、メール件名など )を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、「 重複配信調査依頼 」旨を明記いただきますようお願いいたします。

調査終了後、結果をご連絡いたします。

 

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。