IPROS ヘルプ

ログイン方法、ログインするためのパスワードがわかりません。

ログインするには、イプロスへの会員登録(無料)が必要です。
また、パスワードはセキュリティ上弊社でも確認いたしかねますため、わからない場合はパスワード再設定いただく形となります。

 

■ログイン方法

  1. トップページの右上の[ ログイン ] ボタンをクリックします。
  2. ログイン画面より、ご登録いただきました メールアドレス と パスワード を記入し、 [ ログイン ] ボタンをクリックしてください。
    ※右上にアイコンが出ていればログインしていますMYイプロスへログインする場合はより項目を選択しクリックしてください。
    出展管理ページへログインする場合はをクリックしてください。

■会員登録

イプロスへの会員登録(無料)はこちら

登録済みの方は、ログイン画面よりご登録いただきました メールアドレス と パスワード を記入し、 [ ログイン ] ボタンをクリックしてください。

 

■パスワード再設定方法

  1. パスワード再設定画面を開く。
  2. 「 ご登録ID ( メールアドレス ) を入力してください 」欄にメールアドレスを記入し、[ 送信する ] をクリック。
  3. 記入したメールアドレス宛にパスワード設定のご案内メールが届きます。
  4. 受信したメールを開き、メール内にあるURL(https://my.ipros.jp/~)をクリック。
  5. 設定画面が表示されましたら、お好きなパスワードを新たに設定し、完了です。

※ご注意
パスワード設定メールの有効期限はメールが届いた日より14日間となります。
有効期限を過ぎますと 「 パスワード設定ページの有効期限が過ぎました 」 というエラーが表示されます。
その場合は再度上記の手順にてパスワードの設定を行ってください。

※パスワード設定メールが届かない場合
お手数ですがお問い合わせフォームから会社名、氏名、メールアドレスをお知らせください。

※(2)で、メールアドレスを記入したらエラーが出る場合
パスワード再設定の画面上「会員ID(メールアドレス)がわからない方はこちら」の欄に、名前(必須)、会社名(必須)を入力し、[ 送信する ] をクリックしてください。
ご登録のメールアドレス宛てに確認メールをお送りいたします。

 

■登録ID ( メールアドレス ) がわからない場合

パスワード再設定画面で問い合わせる場合】
「 会員ID(メールアドレス)がわからない方はこちら 」の 欄に、名前(必須)、会社名(必須)を入力し、[ 送信する ] をクリックしてください。

姓名、会社名の情報を元に会員データの照合を行い、パスワード設定のご案内メールをお送りいたします。

お問い合わせフォームから問い合わせる場合】
お問い合わせ内容に「会員ID不明」と記入し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

また、前任者から出展管理を引き継ぐ場合も、ご自身のログインアカウントを作成いただく必要があります。
前任者と連絡が取れる場合は、メンバー参加の招待と管理人の引継ぎを受け、アカウントを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター