IPROS ヘルプ

ログイン方法、ログインするためのパスワードがわかりません。

ログインするには、イプロスへの会員登録(無料)が必要です。
また、パスワードはセキュリティ上弊社でも確認いたしかねますため、わからない場合はパスワード再設定をお願いいたします。

■ログイン方法

  1. トップページの右上の[ ログイン ]ボタンをクリックします。
  2. ログイン画面より、ご登録いただきましたメールアドレスとパスワードを入力し、[ ログイン ]ボタンをクリックしてください。
  3. 右上に「 アカウント 」アイコンが出ればログイン完了です。
    ※出展管理ページへログインする場合は「 出展管理 」をクリックしてください。

■パスワード再設定方法

  1. パスワード再設定画面を開く。
  2. 「 会員ID( メールアドレス  )を入力してください 」欄にメールアドレスを入力し、[ 送信する ]をクリック。
  3. 記入したメールアドレス宛にパスワード設定のご案内メールが届きます。
  4. 受信したメールを開き、メール内にあるURL(https://my.ipros.jp/~)をクリック。
  5. 設定画面が表示されましたら、お好きなパスワードを新たに設定し、完了です。

< ご注意 >
パスワード設定メールの有効期限はメールが届いた日より14日間となります。
有効期限を過ぎますと「 パスワード設定ページの有効期限が過ぎました 」というエラーが表示されます。
その場合は再度上記の手順にてパスワードの設定を行ってください。

※パスワード設定メールが届かない場合
お手数ですがお問い合わせフォームから会社名、氏名、メールアドレスをお知らせください。

※メールアドレスを記入したらエラーが出る場合
パスワード再設定の画面上「 会員ID( メールアドレス )がわからない方はこちら 」の欄に、名前(必須)、会社名(必須)を入力し、[ 送信する ]をクリックしてください。
ご登録のメールアドレス宛てに確認メールをお送りいたします。

■会員ID( メールアドレス )がわからない場合

【 パスワード再設定画面で問い合わせる場合 】
「 会員ID( メールアドレス )がわからない方はこちら 」の欄に、名前(必須)、会社名(必須)を入力し、[ 送信する ]をクリックしてください。

姓名、会社名の情報を元に会員データの照合を行い、パスワード設定のご案内メールをお送りいたします。

【 お問い合わせフォームから問い合わせる場合 】
お問い合わせ内容に「 会員ID不明 」と記入し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

また、前任者から出展管理を引き継ぐ場合も、ご自身のログインアカウントを作成いただく必要があります。
前任者と連絡が取れる場合は、メンバー参加の招待と管理人の引継ぎを受け、アカウントを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター