「 顧客ランク 」とは何ですか? ホーム 引き合い管理・分析機能 「 顧客ランク 」とは何ですか? 引き合い管理・分析機能 引き合いへの対応 「 顧客ランク 」とは何ですか? 顧客ランクとは、「 引き合い管理 」の「 引き合い一覧 」で顧客ごとにランクを設定できる機能です。 例えば「 興味度合いがとても高い見込み客は『 A 』に設定 」など、営業・販促アプローチを行う際の優先度付けに使えます。 ※一度登録したランクは変更・削除できません。 この記事は役に立ちましたか? はい いいえ アンケートにご協⼒頂きありがとうございました ご意⾒‧ご要望※必須 サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 アンケートにご協力頂きありがとうございました。 今後の参考とさせていただきます。 一覧に戻る 関連する質問 引き合い管理・分析機能 「 顧客ランク 」とは何ですか? 引き合い管理・分析機能 引き合い詳細画面で、[ メッセージを送る ]ボタンが表示されていません。 引き合い管理・分析機能 引き合いの連絡先が見られません。 引き合い管理・分析機能 自動返信の設定方法を教えてください。 引き合い管理・分析機能 署名の作成方法を教えてください。