出展管理画面の見方は下記をご覧ください。画像の下部に各番号の場所ごとの機能を記載しています。
① [ ヘルプ ] より、よくあるご質問とその回答をご確認いただけます。
② アカウントの変更を行ったり、お問い合わせやカタログダウンロードの履歴をご確認いただけます。
③ 出展管理画面のメニューです。
「 トップ 」 ・・・出展管理画面のトップ(表示されている画面)です。
「 公開情報 」 ・・・掲載しているページの編集や追加が行えます。
「 引き合い管理 」 ・・・貴社宛の引き合いを確認できます。
「 広告管理 」 ・・・掲載中の広告や、ご契約中のプランなどを確認できます。
「 分析 」 ・・・掲載しているページへのアクセス数値を確認できます。
「 メンバー一覧 」 ・・・出展管理メンバーを確認できます。
「 メンバー招待 」(※1) ・・・新たに出展管理メンバーを招待することができます。
「 出展管理設定 」(※1) ・・・メンバーの権限を変更したり、出展情報を削除することができます。
※1:管理人のみご利用いただける機能です。