イプロスのサイトや管理画面にアクセスできません。

  • イプロスの使い方
  • その他の機能

イプロスのサイトや管理画面にアクセスできません。

「403 Forbidden」と表示された場合

しばらくお時間を空けて再度アクセスしていただくか
以下の情報をご記入いただき、support@ipros.jpまでご連絡ください。

アクセスした時間帯:
アクセスしたURL:
IPアドレス:

【例】
アクセスした時間帯:yyyy/mm/dd 12時半頃
アクセスしたURL:https://www.ipros.jp/company/
IPアドレス:123.45.67.89

「アクセスが禁止されています」と表示された場合

管理画面へのログインや資料のダウンロード、会員登録などの操作をされた際に
「アクセスが禁止されています」と表示された場合は、以下の情報をご記入いただき、support@ipros.jpまでご連絡ください。

会員様のメールアドレス:
操作を行った日時:
操作内容(◯◯ページの◯◯ボタンをクリック等):
お使いの通信環境(IPアドレス、プロキシ利用有無、VPN利用有無):

【例】
会員様のメールアドレス:support@ipros.jp
操作を行った日時:yyyy/mm/dd 12時半頃
操作内容:イプロスサイトの右上にあるログインボタンを押下後
お使いの通信環境:IPアドレス123.45.67.89、プロキシ利用有

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。