IPROS ヘルプ

パスワード再設定メールが届きません。

メールが届かない場合は、下記3つの原因が考えられます。

原因1「 お使いのメーラーや受信サーバではじかれている 」

イプロスからの確認メールが、お使いのメーラー、もしくはサーバーのセキュリティの設定によりはじかれている場合がございます。
数日してもメールが届かなかった場合は、お手数ですが弊社のドメイン(@ipros.jp)の受信設定等を貴社のシステム担当者にご相談ください。

原因2「 迷惑メールフォルダに振り分けられている 」

原因3「 受送信サーバーの影響によりメール到着までに時間がかかっている 」

※イプロスのメールサーバは、受信拒否等が10回続くと負荷軽減のため送信が停止する仕組みとなっています。
拒否されている場合は、<noreply@ipros.jp>からのメールを受信できるようドメイン指定してください。

■それでもメールが届かない場合

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター