IPROS ヘルプ

会員登録メール・パスワード再設定メールが届きません。

メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 受信サーバのセキュリティで拒否されている
  • 受送信サーバーの影響によりメール到着までに時間がかかっている
  • 登録したメールアドレスが間違っている など

※イプロスのメールサーバは、受信拒否等が10回続くと負荷軽減のため送信が停止する仕組みとなっています。
拒否されている場合は、<noreply@ipros.jp>からのメールを受信できるようドメイン指定してください。
それでも届かない場合は、サポートセンターより再送いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター