メールアドレスが間違っている・古いなどの理由で、メール配信が失敗した顧客を知りたいのですが。

  • 有料プラン限定機能(育成管理)
  • メール配信

メールアドレスが間違っている・古いなどの理由で、メール配信が失敗した顧客を知りたいのですが。

不達アドレス( 配信した方のうち、どのメールにメールが届かなかったか )は、「 顧客一覧 」ページで確認できます。

配信が失敗している顧客は、氏名欄に「!」マークが表示されます。(赤枠内)

「!」マークは、過去にその顧客に送ったメールのうち、一番最後(最近)に送ったメールで失敗した顧客に表示されるため、メールアドレスなどをご確認いただきメールの配信が成功すれば表示は消えます。
表示は配信翌朝に更新されますので、翌朝以降にご確認ください。
また、メール配信が失敗した顧客の一覧をご覧になりたい方は、CSVファイルとしてダウンロードしていただくと「▽最後のメール配信結果」という列に「失敗」と表示されます。

「失敗」のみフィルタ等で抽出していただくと配信失敗の顧客がご確認いただけます。

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。