IPROS ヘルプ

スポット広告で分析できる項目を教えてください。

スポット広告で分析できる項目は下記の通りです。

【 サマリー 】
日付ごとのアクセス数値 (※) をご確認いただけます。

【 ユーザー 】
業種・職種・役職・エリア・会社名別にアクセス数値 (※) をご確認いただけます。

【 アクセス元 】
ユーザーがどのページから自社の広告ページにたどり着いたかをご確認いただけます。

【 アンケート 】
アンケート回答内容をご確認いただけます。
※アクセス数値の内容は下記の通りです。

「 接触 」
各情報への導線 ( カテゴリ一覧、検索結果など ) が表示された回数です。いわゆるインプレッション数です。

「 閲覧 」
製品やカタログなど、イプロスに掲載されたページ自体が表示された回数のことを指します。
いわゆるPV ( ページビュー ) です。

「 プレコンバージョン 」
引き合いの一歩手前の状態の数です。外部リンククリック数、電子ブック立ち読み数、クリップ数、画面が印刷された数、電話番号ボタンをクリックされた数などがあります。

「 コンバージョン 」
引き合いの回数です。お問合わせ、ダウンロード、電子ブック閲覧があります。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター