自動返信の設定方法を教えてください。

  • 引き合い管理・分析機能
  • 引き合いへの対応

自動返信の設定方法を教えてください。

自動返信の設定方法は下記の通りです。
( 有料サービス限定の機能となります。 )

  1. 出展管理 》を開きます。
  2. 画面上部の《 引き合い管理 》をクリックします。
  3. 画面左のメニューにある[ 自動返信設定 ]をクリックします。

自動返信のON/OFFを切り替える場合

各掲載情報の[ ON/OFF ]を選択することで切り替えが可能です。

自動返信のメッセージ内容を編集する場合

ここでは、製品情報の自動返信設定についてご案内します。

  1.  「 製品の自動返信設定 」欄の[ 返信メッセージ内容の確認・変更 ]を開きます。
  2. メッセージ内容を変更したい製品タイトルの右横にある[ 確認・変更 ]をクリックし、次画面の[ 変更する ]をクリックすると編集いただけます。
    複数の製品の自動返信メッセージを変更する場合は、製品タイトルの左横にあるチェックボックスにチェックを入れ「 チェックしたものをまとめて [ 変更する ] 」をクリックし編集を行ってください。

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。