IPROS ヘルプ

登録した情報がサイトに掲載されません。

登録した情報がサイトに掲載されない原因として、下記のいずれかの原因が考えられます。

原因1「 出展情報が認証待ちの状態である 」

イプロスでは、登録頂いた出展情報について、初回のみ認証作業を行っております。
認証作業が完了するまでご登録頂いた情報は公開されません。
認証作業が完了しますと、数時間後に検索ヒットします。なお、認証作業は日に数回行っております(営業日のみ)。

出展登録時の認証についてはこちらをご覧ください。

原因2「 企業登録情報が『 非公開 』の設定になっている 」

ご登録いただいた製品・カタログ情報は、企業情報に紐付いた形で登録されます。
そのため、たとえば製品情報が『 公開 』の設定になっていても、企業情報が『 非公開 』になっているとすべての登録情報は『 非公開 』となります。

企業情報の公開/非公開の設定方法はこちらをご覧ください。

原因3「 対象製品・カタログなどが『 非公開 』の設定になっている 」

ご登録いただいた情報は、『 公開 』に設定されていない場合、『 非公開 』となります。

登録した製品を公開する方法はこちらをご覧ください。
登録したカタログを公開する方法はこちらをご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター