IPROS ヘルプ

「 フィードバック 」 とは何ですか?

「 フィードバック 」とは、イプロス内で発生したお問い合わせ内容について、不審な情報や営業行為があった場合に、その情報についての調査と対応をイプロスに連絡できる機能です。

フィードバックは引き合い詳細ページにある「 フィードバック 」というボタンから行えます。
弊社にて詳細を調査の上、お問い合わせ内容が不審であると判断した場合、適切な処置を行います。

フィードバックの対象は以下のような情報です。

  1. 営業行為やいたずら
  2. 連絡が取れない( 何度連絡しても留守など )
  3. 電話番号が使われていない( 記載の連絡先が不正など )

なお、フィードバックしていただいた場合でも、イプロスが正しいと判断した情報に関しましては処置を行わない場合がございます。
予めご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター