IPROS ヘルプ

同じ内容のメールマガジンが2通届きます。

考えられる可能性は下記の2点です。

< 考えられる可能性1

「 違うメールアドレスで重複して会員登録を行っている 」

考えられる可能性2

「 共有アドレスに送られているメールマガジンが個人のアカウントに転送されている 」

いずれの場合も、どちらかのアカウントの会員登録を解除することで解決されます。
会員登録状況がご不明な場合は弊社にて詳細を調査いたします。
その場合、お手数ですがメールの件名に 「 重複配信調査依頼 」 と追記の上、
重複しているメールを2通とも全文そのままでイプロス サポートセンター(support@ipros.jp)宛に 転送してください。
調査終了後、すみやかに結果をご連絡いたします。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター