IPROS ヘルプ

パスワード再設定のページを開いたら、「 パスワード再設定ページの有効期限が過ぎました 」 という表示が出ました。

パスワード再設定のページの有効期限はメールが送られた日より14日間です。
「パスワード再設定ページの有効期限が過ぎました」というエラーが表示された場合は下記の2つの原因が考えられます。

 

< 考えられる原因1 >
「 パスワード再設定のメールを送ってから15日以上経過している 」

お手数ですが、下記より再度パスワード再設定を行ってください。

パスワード再設定はこちら

 

< 考えられる原因2 >
「 再設定フォームのURLが途中でリンク切れになっている 」

お使いのメーラーによって、URLのリンクが途中で切れていることがあります。
URLを全文コピーし、ブラウザのURL表示欄に貼り付けてお試しください。

 

1、2のいずれをお試しいただいても解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター