IPROS ヘルプ

会員登録手続きを行ったが、確認メールが届きません。

会員登録確認メールが届かない場合は、下記2つの原因が考えられます。

原因1「 お使いのメーラーや受信サーバではじかれている 」

イプロスからの確認メールが、お使いのメーラー、もしくはサーバーのセキュリティの設定によりはじかれている場合がございます。
数日してもメールが届かなかった場合は、お手数ですが弊社のドメイン(@ipros.jp)の受信設定等を貴社のシステム担当者にご相談ください。

原因2「 登録したメールアドレスが間違っている 」

登録したメールアドレスに間違いがないか確認をお願いします。

メールアドレスが間違っていた場合、確認メールは到着しません。
その場合はお手数ですが、再度会員登録画面から正しいメールアドレスを入力しお手続きください。

■それでも確認メールが届かない場合

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター