IPROS ヘルプ

登録確認メールが到着しません。

登録確認メールが到着しない場合は、以下のケースが考えられます。

 

< 考えられる原因1 >
「 お使いのメーラーや受信サーバではじかれている 」

イプロスからの会員登録確認メールが、お使いのメーラー、もしくはサーバーのセキュリティの設定によりはじかれている場合がございます。
数日してもメールが届かなかった場合は、弊社のドメイン(@ipros.jp)の受信設定等をお手数ですが貴社のシステム担当者にご相談ください。

 

< 考えられる原因2 >
「 登録したメールアドレスが間違っている 」

会員登録の際に登録いただいたメールアドレスが間違っていた場合、会員登録確認メールは到着しません。

 

ご不明な点がございましたら、弊社にて会員情報をお調べいたします。
ご登録いただいた会社名、氏名、メールアドレスを記入の上、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター