IPROS ヘルプ

住所や電話番号、メールアドレスなど、会員情報を変更する方法を教えてください。

「 アカウント 」の「 設定変更 」から変更いただけます。

  1. Myイプロスへログイン後、右上の[ アカウント ]アイコンをクリックし《 設定変更 》を開きます。
  2. 変更したい箇所の右側のえんぴつマークをクリックします。
  3. 情報を変更し、最下部の[ 変更する ]をクリックします。
  4. 変更完了

■メールアドレスの変更

  1. 同上
  2. 同上
  3. 新しいメールアドレスを入力し、最下部の[ 変更する ]をクリックします。
  4. 入力いただたメールアドレス宛てに「 【イプロス】ご登録メールアドレスの変更手続きを完了してください 」という件名のメールが届きます。
    届きましたらメール内のURLをクリックしてください。
  5. ブラウザ上に「 登録メールアドレスの疎通確認完了 」という画面が表示されたら設定変更は完了です。

なお、ご登録いただいた会員情報の変更時に、イプロスにて変更内容の審査・認証を行っております。
登録情報に不備がある場合は、「 会員登録取り消しのお知らせ 」がメールにて通知されますのでご留意ください。
※メールが届いた場合は、内容を確認の上、該当箇所の修正を行ってください。

< ご注意 >
最後のURLクリックをしていただきませんとメールアドレス変更が完了いたしません。URLの有効期限は14日間となっております。
登録されているメールアドレスを変更されますと、ログイン時に入力する会員ID( メールアドレス ) とメールマガジンなどが届くメールアドレスが変更となります。

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター