IPROS ヘルプ

動画が正常に視聴できません。

動画視聴に問題がある場合、以下の問題が考えられますのでご確認ください。

1. 利用環境
推奨環境以外でのご利用は、正常に動画を視聴できないことがございます。
利用環境の詳細についてはこちらでご確認ください。

2. ネットワーク
(1) ネットワークの通信状況により、動画の読み込みが正常に行われない場合があります。
回線が混み合う時間帯を避け、再度お試しください。
※ 視聴ページはMyイプロスの動画視聴履歴から、再度アクセス可能です。

(2) 企業や学校内ネットワークではアクセス制限されていることがあります。
ご利用のネットワークのアクセス制限についてご確認いただくか、自宅回線やモバイル回線等、他のネットワーク回線でお試しください。

3. セキュリティ
セキュリティソフトやPC・スマートフォンのセキュリティ設定により、セキュリティ対策の理由でアクセスが制限されている場合があります。
セキュリティ設定でアクセス制限されていないかご確認ください。

上記をすべて確認しても改善されない場合、
一時的なシステム障害などが発生している可能性があります。
お手数ですがしばらく時間を置いてから再度ご確認をお願いします。
※ 視聴ページはMyイプロスの動画視聴履歴から、再度アクセス可能です。

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イプロスサポートセンター