ボタンが反応しません。会員登録やカタログのダウンロードができません。

  • イプロスの使い方
  • ご利用環境

ボタンが反応しません。会員登録やカタログのダウンロードができません。

ご利用環境によって、そのような事象が発生する場合があります。
下記対応をお試しください。

  • 別のブラウザでお試しいただく
  • プライベートブラウザ(シークレットモード)でお試しいただく
  • クッキー( Cookie )を削除いただく…削除方法
  • JavaScriptを設定…設定方法

上記の方法で改善されない場合は、ご利用環境に問題が生じている可能性があります。
貴社のシステム管理者様にお問い合わせください。

※対象のカタログがダウンロード履歴にある場合があります。
その場合は
Myイプロスにログイン > 履歴 > ダウンロード履歴
から再ダウンロードいただけます。
詳しくはこちら

 

この記事は
役に立ちましたか?

アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました

ご意⾒‧ご要望※必須

  • サイトの改善を⽬的としたアンケートになります。
  • 個別のご質問‧お問い合わせへの返信はできません。
  • 個⼈情報のご⼊⼒はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。