IPROS ヘルプ

「 行動履歴 」の見方について教えてください。

各項目の用語説明は下記の通りです。
顧客の興味度を判別する際に使用し、営業活動にお役立てください。

項目名 詳細
問い合わせ 企業情報・製品情報・カタログ情報等各ページからお問い合わせしたわせしたこと。またどのページからお問い合わせしたかがわかります。
ダウンロード PDFカタログ・CADデータ・サンプルソフトをダウンロードしたこと。またどのページの情報をダウンロードしたかがわかります。
電子ブック閲覧 PDFカタログ・CADデータ・サンプルソフトを電子ブック形式で閲覧したこと。またどのページの情報を閲覧したかがわかります。
動画視聴 オンラインブース内の動画を視聴したこと。また、どの動画を視聴したかがわかります。
外部リンク 各種登録情報で設定された、外部サイトへのリンクをクリックしたこと。またどのページからクリックしたかがわかります。
立ち読み カタログの電子ブックを、『 立ち読み設定 』で指定したページまで閲覧したこと。またどのカタログを立ち読みしたかがわかります。
クリップ 企業情報、製品情報、カタログ情報などをクリップしたこと。
電話 企業情報欄にある「 TEL 住所はこちら 」ボタンを押したこと。
印刷 企業情報・製品情報・カタログ情報などのページで、「 印刷用ページ 」ボタンを押したこと。
配信成功 育成管理で配信したメールが配信成功したこと。
配信失敗 育成管理で配信したメールが失敗したこと。
クリック 育成管理で配信したメール内のリンクをクリックしたこと。またどのURLをクリックしたかがわかります。

 

この記事は役に立ちましたか?
はい いいえ
イプロスサポートセンター