「 クリックログ 」とは、顧客がメール文中のURLをクリックした履歴です。
メール配信を行った後は、送信先の顧客の中で、どなたがメール文中のURLをクリックしたかの履歴を確認することができます。
クリックログを活用することで、自社の営業活動をより効率的に行うことができます。
クリックログには2種類あります。違いは下記の通りです。
メール配信を行った後は、送信先の顧客の中で、どなたがメール文中のURLをクリックしたかの履歴を確認することができます。
クリックログを活用することで、自社の営業活動をより効率的に行うことができます。
クリックログには2種類あります。違いは下記の通りです。
いつ・どなたが・どのURLをクリックしたかがわかります。1人の方は複数のURLをクリックした場合は、別の行に分かれて表示されます。
顧客ごとのクリック合計数と、顧客の連絡先が分かります。1人の方が複数のURLをクリックした場合は、「 クリック回数 」欄にクリックの合計数が表示されます。
アンケートにご協⼒頂き
ありがとうございました
アンケートにご協力頂きありがとうございました。
今後の参考とさせていただきます。